そして今日は雨

1000文英語カードゲーム 第1集 ([バラエティ])

1000文英語カードゲーム 第1集 ([バラエティ])

これを昨日買いました

なかなか 時間がとれないので ホントに子どもと遊べるかは疑問

ちなみに時間がとれないのは 私じゃなくて子どもでやんす

昨日読み終わったのは

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

私って下流じゃん とか 強く思いました

多分 郊外下流クラスタ っていうのが一番近い

なんつーか 欲望が本のカタチになっていてページがめくれる 私の場合

食べ物とか 服とか そこにあればいい それだけ

そんな感じなんで 

ほしいとかないんだよね まじで

ちなみに だんなは

たぶんヤングエグゼクティブ系

体育会系 営業系 で 趣味は サッカー(をする) と 釣り

こんな夫婦なので

保育所の先生とか 夫婦両方を知っている人には

いったいどこでどういう風に知り合ったんだ?

と 不思議そうに聞かれます。。


すべては愛のために~Beyond Borders~【字幕版】 [VHS]

すべては愛のために

この映画は 昨日  BSをビデオにとったのを見ました