京葉線停車

春一番が吹いたそうだ

もう春?

京葉線が止まったが
旦那は千葉で研修だか講習だかなので
無事帰宅 よかった

そんなこんなで 一人の時間が少なく本とか読んでねー。

でも お父さんとご飯が食べられるというのは
なかなか ナイスでしょ。

京葉線を擁護

いま ちょっとおとなり日記を見てきました

京葉線 止まると 何かと大変みたいですが
(うちはべつにさ 千葉駅でも 西千葉駅でもいいんだけどさ)

京葉線が風で止まるというのには
風で車両が飛ばされるとかって言うだけじゃなくて

風で飛んできた コンビニの袋とかが
電線?なんかに 引っかかると 
何がひっかっかってるか いちいち 確認するので
それで止まると言うこともあると聞きました

みんなぁ ちゃんとゴミはゴミ箱へ。