*これ

http://anond.hatelabo.jp/20070218013048

を見て思ったこと

いや 知的障害者とかそういう事じゃなくて
痴漢したひとって どんな罪になるのかな ってことね

私だってその昔は若かったもんですから
痴漢とかされましたよ 

相手は別に 知的障害者とかじゃないわけだけど。

本当に気持ち悪いし 過激かも知れないけど

死んでくれ

って思うけどね。

でもさ 痴漢の 掲示板?とかに
短いスカートはく女が悪い って正々堂々書く人もいるじゃないですか

水着になる女が悪い って言うのかも知れないよね

日本って基本的に性犯罪に甘い

セクハラって 今なにげに ふつーになっているわけだけど
セクハラって言葉が出来る前は あれ 悪い事じゃなかったって
ことですよ

強姦だって あれだよ
戦前戦中 とか は 
強姦した男が悪い じゃ責任とって 嫁にしなさい
って 裁判で 判決が出たらしいんだもん。





*さびた機械

なんていうかな

さびて動かない機械 っていうのは なんだかな

子供を産めないなら
さびていて動かない機械だっていうなら

寝たきりとかなったら 
やっぱ さびていて動かない機械って事かな

金を稼がない閉じこもりとかニートとか
動かない機械って事かな

病気で入院してもさびていて動かないって事かな

そういう人たちは 生活保護とか受けないで
死んでくれって言うことかな

なんかな

生産性がない物は排除 みたいな
卵を産まない鶏は絞めろ みたいな

やんなっちゃうなぁ

イジメで死んじゃうような弱い奴は死んじゃえ みたいな