みんなつらいんですよねぇ

ロスト・イン・ラ・マンチャ [DVD]

ロスト・イン・ラ・マンチャ [DVD]

撮影しようとすると 飛行機がぶーーーーーんって来たり
映画を撮るのは大変なんだなぁ としみじみ。

昨日は 千葉駅で ちらし配りをしたそうで 
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2769
サッカー選手もサッカーしているだけじゃすまないところが ほんと大変だと思うんだよね。
いろんな子がいるから そういうの平気な子 と はぁぁぁぁ っ ていう子と いろいろいるんだろうし。

もうじき 市議会議員選挙 とかで 前回の選挙の時は 阿部ちゃんだったので 今回は誰かな と期待してる

もしかしたらマリンズの選手かな 
なーーーんちゃって なにもなかったりするかもねー。