昨日見た映画

ブレイカウェイhttp://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0028444/

レビューにも書いてあったけど 掘り出し物

なんか すっごくよかったんですけど。

[rakuten:showtime:10014867:detail]


最後の一人にはなりたくないんだよね。
マタンゴの時もそう思ったんだけど。

逃げ足は速いのが良いと。

[rakuten:s-premium:734871:detail]

女の子かわいい

韓国の制服は日本支配の置きみやげみたいだ 
どうりで 学ランにセーラーだよ。

最近は派手らしい

制服じゃなくて校服っていうのは中国もそうらしい。。


世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]

世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]

こういう 訳わかんない話は大好きだが
旦那に見せると呆れられる

つーか 家族がかわいそ

失楽園 [DVD]

失楽園 [DVD]


こっちの家族はもっとかわいそ

この話は おじさんが書いておじさんが喜んだ話なので
おばさんのハートを逆なでする部分 多し

ジェンダーフリーが嫌いな人は うれしいんじゃないの

出て行く 役所こーじを ひきとめない奥さんとか。


*昨日読んだ本

[rakuten:book:11831154:detail]


単純に面白かった

今度から 題名をちゃんと書くことにする

っていうか 本屋よりか図書館員のほうが 本って知らない感じ。

気のせい?

* 図書館の検索システムが

なんか変わって 

すっごい 家から使うとやたら便利になって

4月から もっと便利になるって聞くと

ぜってー やばいって


ああ。