ミカ×ミカ! (文春文庫)

ミカ×ミカ! (文春文庫)

ゆうすけ 気を遣いすぎ

世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白

世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白



赤い月 [ 降旗康男 ]

赤い月 [ 降旗康男 ]


けさ ニュースは 向井亜紀さんの話ばっかりで 
産んだ親が その子の親 って いうのは 産む機械みたいで 
でも 借り腹っていうのも やっぱ 産む機械みたいで
なんかソレも 難しいよなぁ いろいろ とか
ぼーーーと 思っていたんだけど

だんなとか 単純だから

本人がソレでって言ってるんだったら みとめちゃえー と

乱暴なことを言う

親子関係って言うのは それなりに お金も絡むので

みとめちゃえー 

ですむほど 簡単なわけはない。




昔は 取り違えとかもあったし 
法律とか いい加減で 適当なこともあったみたいだけど
( よそのこを 実子として 届け出ちゃうとか)
いまの世の中で それは お医者さんもしないだろうし