ころっけ

昨日は フクアリに行った

コロッケを買って 唐揚げ串を買って フクアリに行った

いつも 蘇我駅を下りてから 右側の歩道を歩いていって 途中のお肉屋さんで コロッケとか 唐揚げとか アジフライを買って フクアリに行く 

っていうか 臨海の時は ジェフィくんコロッケ を 食べながら見てたから どうもコロッケがないと寂しいんだよね。。

フクアリは サマラナさんのカレーと タコス が有名だったりするけど やっぱ 混むから ならばないと食べられないし 遅れていくと 売り切れだったりして ありつけないことも。

早く行って 時間があるときは 中村の福弁買うのも好き。
ちょっと遅れたときの 京葉? の ちらし寿司も すき。

岡本くんの インタビューにあった 定食屋って どこだったんだろう。。



やばい メシ食いに行ってるのか。。