あれ

*今日って 12日か

昨日はちゃんとプリントにいって スーパーに行って 本屋に行って 図書館に行って 100均 も行って 一日うろうろした。

銀行で支払いもした。

*夜は フクアリも行った

子どもは いえなが うまいーーー といって いえながを 絶賛

8000人入ってなかったので カレーも買えたし うちとしてはよかったけど コロッケとかトリカラアゲとか なんか 山づみで残ってたけど おじさんたち 売れ残りで困ってないかな 
寒かったから ボランティアの人とか アルバイトの人とか みんな大変

ありがとうございました

選手 にも もちろん 雨の中 ありがとうございました。

負けたけど 良い試合だったし 面白かったよー。

遠藤くん 病気大丈夫なのかな 完治とか ないらしいので 無理せず。

* 昨日見た映画


男たちの大和 / YAMATO [DVD]

男たちの大和 / YAMATO [DVD]