よくぼうのかたち

今日 つーか 明日だけど 借りたビデオを ツタヤに返しに行かなくちゃなので
昨日は 気合いを入れて 全部見た
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション [DVD]
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
隠された記憶 [DVD]
コルシカン・ファイル [DVD]

トランスポーターが一番おもしろい

でも きっと記憶に残るのは
隠された秘密なんだろうと思う

その後 お正月にテレビで録画した

OPEN HOUSE [DVD]

を見た

一日に 5本見ているということは

つまり ほかのことなんか

全然していないということだ


どうなの これ

というわけで 

本も読み終わらないし。

それでも 昨日はそういえば図書館に行った

図書館に行ってサカダイを読んできた

阿部ちゃんの記事が載っているっていうからね

でも おぐちゃんの記事がよかった

そうなんだぁ と思って。

あの時そうだったんだぁ。

そして 欲望が本のカタチをしていて
めくれるようになっている私の場合
図書館で素通りはできないので

また あらたに 8冊借りちゃったよ

どうすんだ これ

もし離婚する日が来たら 旦那の理由はこれだね

本を山ほど借りてきて 部屋の中に積んである
本を読むかビデオを見るかで 掃除をしない

こんなもんだ

つーか よく我慢してると思う
なんで結婚してるのかすごく不思議。

でも 本を借りるのがやめられない

痴漢とか盗撮とかするのと 根っこは同じなんだと思う
おんなじ おんなじ。

でも 痴漢されたら怒るけど

もし娘がいたらもっと怒ってた。