図書館でビデオを借りようとしたら
予約した本が三冊来てますよ
といわれて
でもカードが一杯一杯だったので
家に帰ってあわてて本を読んで3冊返しましたよ

おれちん―現代的唯我独尊のかたち (朝日新書)
水銀虫

とフラット化する世界

図書館で自転車操業って すごいかも

今年の頭に
サラリーマンは2度破産する (朝日新書)

を読んで
今年は節約しようと思っていて

平日一日2000円
週末10000円

で生活しようと思っていて

なかなかうまくいってる と思っていたのに

昨日は旦那に一万円渡したら
一時間で 1万円使い切ってきちゃったので
あっという間に赤字になっちゃった

何してスーパーで1万円も使ってきたんだろうか

変なものばっかり何だよね

みかん ばなな せろり とか
おかずになるようなものがないんだけどなぁ