産む機械

やなぎさわさんも なんだけど

予算審議はしてほしい 

国の借金なんとかしてほしい

まだ読み終わってないんだけど

這い上がれない未来  Never-Climbing Society (光文社ペーパーバックス)

這い上がれない未来 Never-Climbing Society (光文社ペーパーバックス)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

こんなの読んでいると 子供を産んでしまって 大失敗

っていう気持ちに ひしひしなるんですよ。

ホント区役所とか行くと 暇そうで仕事してない管理職がなんかいっぱい いるように見える

公民館なんか もっとだもん

日本の借金

リアルタイム財政赤字カウンタ

昨日見た映画


すべてをあなたに

すべてをあなたに


こんなことしていてもしかたないな と思っても
どうしたらいいのかわかんないな