悪気はない

悪気がなくて謝ればそれですむのかって

あと何かあったら 辞めて責任をとればそれで良いのかって

っていうか 辞めることが責任をとることになるっていうことが
そもそも おかしいじゃん

敵前逃亡ですよ 

自殺なんかもってのほか

だからね あなたを忘れない だっけ
あれもどうかな って思うね

彼はホントにいい人なんだろうけど
別に死んだ人じゃなくて
相手も生きて 自分も生きて みんな助かって
ハッピーな話だって あるんだから

昨日見た映画

ルパン [DVD]

ルパン [DVD]

昨日読み終わった本

辞めない理由

辞めない理由

みんなが助けてくれて がんばった人が報われる
ハッピーエンドのサクセスストーリー 



若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

だんなが なんで子会社なんか駄目だ っていうのかわかった
中学生ぐらいで読んだらいいと思う